スポンサーサイト


バトン

パンづくり お菓子づくり お料理も・・。 byみんりん」のみんりんさんからバトンが回ってきました。

バトン?目にしたことはあるけど初バトンです! 

●部活動は何をしていましたか?

一年間は軟式庭球です。その後遊びが忙しく(笑)帰宅部・・・


●委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

委員会には入ってなかったと思います。
委員会なんてあったっけ?^^;もう記憶も定かではありません・・・


●高校時代、何人の人と付き合ってましたか?

・・・1人?・・・


●放課後はどのように過ごしていましたか?

とにかく友達と遊んでました。毎日のように誰かのおうちに行ってスナック菓子食べながら^^;ぺちゃくちゃ、ず~っとしゃべってました。



●放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

一度だけ!パーマをかけた翌日に見つかりました^^;



●アルバイトはしていましたか?

基本的に禁止だったのですが、こっそりロッテリアで・・・



●文系、理系のどちらでしたか?

普通科だったんだけど・・・選択は文系?



●高校時代の良い思い出は?


友達がたくさんできたことです。高校の時の友達は今でも一番仲がいいし、県外に行ったり離れていても帰ってきて会えば距離を感じないくらい近い存在です。



●高校生のイメージは?


青春真っ只中!




●あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

一番楽しかった時!あの頃に戻りた~い。。。


●高校生に戻ってもらう人を5人

今仲良くしている周りのママたち!
子供を通しての友達なので、高校生の時はどんなだったんだろう?って^^;

こんなかんじでよろしいでしょうか。。。



え~と。次の方にお願いします。

ねねちゃん・kaorinさん・komukomuさん・てぃあれさん


大変、恐縮ですが、お暇なときに、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
