

焼き上がり~!

20060701110926
食パンが焼き上がりました!クラフトがパチパチといい音がします(^O^)たまんなーい!!

ゆう

心配してのぞいてくれていてありがとう!
だいぶよくなったよー。
のんびりやっていきます。

asakoは着々とパン作りの腕をあげているのね。
ここで、売り物のお店のパンを紹介することもあるけど、asakoの手作りと見分けがつかないよ!
2006/07/01(Sat) 14:44:30 | URL | [ EDIT]

てぃあれ

ふくっらこんがりおいしそう~。
asakoさんのパンはきっと何も付けなくてもおいしんでしょうね~♪
お嬢さんの具合はよくなりましたか?
急な発熱はびっくりしますね。
どうぞお大事に~☆
2006/07/01(Sat) 15:16:52 | URL | [ EDIT]

asako

>ゆう
復活おめでとう!急に良くなって動くとぶりかえすよ~。ほんと、のんびりと日常生活に戻してね!あはは(笑)ほんと~!>パン。でもね、翌日までふんわりとしたパンはなかなか出来ないのよ^^;
>てぃあれさん
焼きたての食パンはほんとにそのままでもパクパクいけますよ!kanonの熱は下がったけどなんだかまだ気が抜けなくて^^;というのも月曜からわたしが出勤したいから!ご心配ありがとうございますぅ~。
2006/07/01(Sat) 17:46:31 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
