スポンサーサイト


予想外な一日

とびひの治癒証明をもらいにだけに行くはずが・・・
朝、発熱してました起きてもぐったりしてるし、食欲もないし、私だけが、パクパクと朝食を食べていたんだけど、とりあえず連れて行かなくっちゃ、と思い急いでしたくしていきました。

一昨日の午後は休診で昨日は一日内装工事のため休診していたかかりつけの小児科。

は満車状態でかなり混雑していました。
一旦帰っても良かったんだけど、kanonが待つというので1時間待ちました。
でも、やっぱり元気がなく、ずっとわたしのそばから離れません

1時間後やっと診察の順番が回ってきました。胸の音は前回よりは良くなっているけど、指の先で計る心拍?なんだか2種類計るのですがその数値が悪いとのこと。。。思いがけず点滴になってしまいました。

本当は今日は治癒証明をもらったら家に帰って焼こうとおもっていたのに・・・結局今日も冷蔵庫の残りもので夕飯作りました意外に残り物でも何とかなるものです

6.30okazu.jpg

セロリとこんにゃくのじゃこきんぴらメインはフライにしたので副菜できんぴらをつくってみましたセロリのきんぴらは好きで時々作るんだけど、1本しかなかったし、ちょっと足りないかな~って思ってこんにゃくを足してみました。
ついでに揚げジャコもあったのでそれも入れたらこれまたおいしくなりました。ヘルシーで食物繊維・カルシウム豊富でなかなかいい1品です
スポンサーサイト

kurumichan

kanonちゃんかわいそう。とびひと発熱って関係ないですよね。お風邪かしら?具合が悪いのに小さい子に1時間待たせるのも酷だわねv-393早くよくなってくれると良いですねぇ。お大事にv-390
2006/06/30(Fri) 22:45:33 | URL | [ EDIT]

asako

>kurumichanさん
自宅にいながら風邪引かせちゃったみたいで・・・いつも混んでいる小児科だから1時間待ちはザラなんです。。。来週からは登園できるといいんだけど~。
2006/07/01(Sat) 07:02:00 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
