

朝食

20060610102717
軽井沢に来ています!ブランジェ浅野屋で朝食中♪

畑山

管理人様こんにちは!

昨日のブログに載っているパンとかおいしそうですね^^
ブランジェのパンって安くておいしいですよね~♪
2006/06/10(Sat) 10:42:14 | URL | [ EDIT]

ゆう

か、かるいざわ??
いいなぁ。
新潟にいるときに、一度行っておけばよかったよー。
なんだか憧れる地名だもの♪
2006/06/10(Sat) 21:07:03 | URL | [ EDIT]

kurumichan

まぁ羨ましいv-10ご旅行ですか。
ブランジェ浅野屋のパンは銀座のデパートの中にも入ってるのでたまに食べる事もありますが、是非軽井沢のお店に行ってみたいと思ってたんですよ。いいなぁ~v-238
2006/06/10(Sat) 23:35:01 | URL | [ EDIT]

asako

>畑山さん昨日のパンはわたしが働いているパン屋さんのパンなんです~^^;ブランジェ浅野屋さんは軽井沢に行ったら必ず寄るパン屋さんです。種類も豊富だし、おいしいですよね~。
>ゆう
そ~なのよ~!無計画に急遽行ってきました。車で3時間。日曜は仕事だから土曜の夜に帰ってきたけど、十分楽しんできました!プチ旅行には最高の場所です!
>kurumichan
銀座にもお店があるんですね!浅野屋さんでふと、kurumichanならここにも来てるんだろうな~なんて思っていました^^;ちょっとした食べれるスペースがあったので食べてきましたよ~。
2006/06/11(Sun) 06:12:29 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
