

頭脳パンサンド

20060608153916
さっそく食べてみました!

てぃあれ

頭の回転はいかが?
とってもボリューム満点でおいしそう。
私はブルーベリーとクルミだっけ?それ食べたい♪
お値段もけっこう手ごろなのが、さすがです。
いっぱい売れたんじゃないの??
2006/06/08(Thu) 16:24:44 | URL | [ EDIT]

mari

うわー美味しそう!!頭脳パン、食べて少し頭の回転よくしたいよ・・・。今ほんと~に文章行き詰っているの。
来週、シュンの運動会の代休があるから食べに行こうかな!
2006/06/09(Fri) 11:58:29 | URL | [ EDIT]

asako

>てぃあれさん
あはは(笑)学生の時に出会いたかったわ^^;>頭脳パン
売れ行き好調ですよ~!
>mariちゃん
mariちゃんこれ以上頭よくならないでよ~v-405来て来て!お兄ちゃんになったシュンくんにも会いたいわ~v-344
2006/06/09(Fri) 15:45:27 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
