

パン屋さん@エリザベスタウンベーカリー

20090824120856


バケットサンド

これ系のバケットサンド大好き!


3種類くらいあったけど やっぱり選んだのは『ハムとカマンベール』(*^m^*) ムフッ


分厚いカマンベールがごろごろ入っている。

ハムはできれば 生ハムがよかったな~・・・・なんていいながら 食べてみました!



(・・;) 





(* ̄□ ̄*;




カマンベールではない・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 




どうみても クリームチーズ・・・



いや・・・・ クリームチーズも嫌いではないよ。
どちらかと言えば 好きよ!・・・・・・



ただね・・・・・   カマンベールだと思って食べてクリームチーズだった時の 残念さとは・・・




 o┤*´Д`*├o アァー

こんな 感じ・・・



次行ってみよーーーーーーー!!!





ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
