

パン教室@土曜日午前クラス

09082205.jpg

今日の午前クラス

ドタバタ日記のじゅりびさん、Yちゃん、Yさん、Mさん の4名さまに参加いただきました ヽ(´▽`)/


みなさん 教室では1,2回一緒になられたことがあったりしたので すんなりとレッスン開始です!


09082201.jpg

全粒粉を使うので べたつくことなく みなさん お上手に 捏ね上げられてました  (≧∇≦)b OK!


09082202.jpg

今日も たっぷり フルーツとくるみを入れていきますよぉ~



09082203.jpg


発酵の合間に デザートを作っていきます!


桃の時期が終わりそう・・・・(;´Д`)ノ


固めの桃でしたが、 甘さは まぁまぁでしたね!よかった。。。


09082204.jpg


成型していきましょぉ~



09082206.jpg



焼き上がり~!!!

09082205.jpg



二人で相談して クープ入れました!


今日もいろんなお顔が面白いですね!


09082207.jpg


いただきま~す♪


本日のカンパーニュ風はいかがですか~?


いつも お子様に パンの中身(具)を取られてしまうといっていたYさん。

今日は取られることなく 食べれるからうれしいぃ~って (*´∀`*)



帰りに材料と道具買って帰ろう~って言ってました♪


ご自宅でも作ってみてくださいね!


今日も参加いただき ありがとうございました ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


本日のメンバーさんは このあと 夏忘れにも 参加してくださいま~すヽ(´▽`)/ 



今日は 夏忘れ開催です~


参加のみなさま よろしくお願いしま~す♪



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




野菜ソムリエじゃない、ゆき

土曜日は、レッスンと夏忘れ会とダブルヘッターでした。
どちらも楽しかったです♪♪♪
夏忘れ会、参加の皆さま・・・1杯目のビール、早く飲みほしてしまいすみませんでした。
2009/08/23(Sun) 10:29:22 | URL | [ EDIT]

じゅりび

昨日はお疲れ様でした。
午前も夜も楽しかったです(^^)
酔っ払って暴れなくて良かったわぁ(自爆)
2009/08/23(Sun) 11:12:37 | URL | [ EDIT]

asako

>ゆきちゃん
先日はありがとうございました!
ゆきちゃんのビールの速さには驚きでした(笑)やっぱり飲み放題にしてよかった!

>じゅりびさん
楽しんでもらえてよかったです!
記憶をなくすくらい酔ってほしかったけど、あの時間じゃ無理でしたかねぇ~^^;
2009/08/24(Mon) 12:45:39 | URL | [ EDIT]

まめさる

じゅりびさんとご一緒させていただいたYです。
久しぶりの教室、とても美味しく楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

帰りにドライフルーツと型用のカゴを購入していきました♪
カゴは最後の1個でした、購入出来て良かったです!

帰宅後おやつ代わりにみんなでパンを食べたら…やっぱり中身だけ食べられてしまいました(-_-;)
2009/08/24(Mon) 13:44:16 | URL | [ EDIT]

asako

>まめさるさん
こちらこそありがとうございました。
さっそく買って帰られましたね!またまめさるさんのレパートリーを増やしてくださいね!
2009/08/24(Mon) 13:48:26 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
