

おうちパン@イーストドーナツ

09081601.jpg
 
かためのドーナツも好きなんだけどね・・・・


やっぱり この ふんわりした イーストドーナツがすき (*´∀`*)


お盆中 姪っ子が泊まりに来ていて・・・・


夜更かししているから 当然 朝 起きるのも遅いわけで・・・・


ブランチに カレーパンと ドーナツを 作ってあげたんだけど


うちの子も含め 食の細い 旦那側の姪っ子たち


カレーパンは おいしいおいしいと一生懸命食べていたんだけど あと一口ってところで

「もういらな~い(;´ρ`)」と姪っ子たち。


結局 遅くおきてきた だんなくんも カレーパンだけでいいと・・・


ドーナツは わたし以外誰も食べてはくれませんでした・・・・


自分の妹側の姪っ子と甥っ子なら ペロリ 完食だっただろうになぁ (-。-;)



あ~・・・  どうせなら 食べさせがいのある子に 作ってあげたいわ (* ̄□ ̄*; 




お盆休みも 夏休みも 早く おわりますよーに・・・・・・

09081601.jpg



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
