スポンサーサイト


パン教室@日曜午後クラス

090809p01.jpg

日曜日の午後クラス

星空☆さんぽのりくさん、Yちゃん、Mさん、そして Mさんのご紹介で
Mさん(あっ、同じMさんだ^^) の4名さまに 参加いただきました ヽ(´▽`)/ 


はじめましてのMさんは 前にも パン教室に行かれたことがあるそうで・・・・

その時は 生地ができていて 成型だけを 習われたそう!

なので、 今回 ご自分で一生懸命 生地コネをされていました



090809p03.jpg


090809p04.jpg


おしゃべりばっかりしていたのかな・・・・

途中の写真が ほとんど ありませんでした^^;

クープは お二人で相談して 好きに入れていってくださいね!



090809p05.jpg


いただきま~す♪


今回も みなさんで おいしく 食べていただけました~!


今回も 完食!  うれしいぃ~ (≧∇≦)b OK!



MさんとMさんの 職場の話なんかをしていたら  Yちゃんが


「すみません・・・・  これから 新潟花火に行くので・・・・」  と、 申し訳なさそうに・・・・


時計を見れば 4時を過ぎていて  慌てて・・・・・



「片付けしなくていいから 急いでいって~!!!!」  なんて レッスン料はきっちりいただいたんだけど。。。


Yちゃんが 行ってしまって 話の続きをしていて  ふっっっと目に入った持ち帰り用のパン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





思わず・・・・・




「あーーーーーーーーー   どーーーーーーーしよーーーーーーーー…。(´д`||i)ヤッベー 」





みなさん わたしの奇声にびっくり(・・;) 

「ど・・・・ どうしました????」





「パン 渡すの忘れちゃった・・・・(;´Д`)ノ  」




やっちゃいました・・・・・  伝説のYちゃんのことは もう 笑い者にはできません。。。



皆さんが帰られてから 謝りの電話。。。

幸いYちゃんは 夏忘れに参加してくれるので、 その時に焼きなおして 渡すことに!


ほんと、ごめんね。。。。


ハプニングがあったり カミングアウトがあったり サプライズがあったり・・・と いろんなことがあった週末でしたが みなさん レッスンはいかがだったでしょうか?


今週末はお盆休みでレッスンはお休みですが 来週は夏忘れも開催いたします★

参加の みなさま 交流を深めて 楽しんでいきましょ~ヽ(´▽`)/




ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
スポンサーサイト

ゆか

みなさんの楽しいお話の腰を折ってしまったようで、こちらこそ申し訳なかったです…。

無事に新潟花火には間に合い、ほろ酔いながら満喫してきました~(^O^)/


麻子さんのお宅から帰る途中に、「あっ!お土産パン☆」と思ったのですが、そのまま帰ってしまいました…f^_^;

わざわざお電話頂いてありがとうございましたm(._.)m

22日の夏忘れの際に焼き直して頂く事になり、すみませ~ん。ありがとうございますp(^^)q
2009/08/11(Tue) 14:11:24 | URL | [ EDIT]

asako

>ゆかちゃん
花火に間に合ってよかった!
22日に持って行きますね~!忘れないように・・・
ほんとにごめんね。
2009/08/12(Wed) 13:13:26 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
