スポンサーサイト


パン教室@日曜日午前クラス

090809a03.jpg

日曜日の午前クラス

Mさん、Tさん、Hさん、Mさんの4名さまに 参加いただきました ヽ(´▽`)/ 

MさんとTさんはお友達同士で一緒に予約を入れてくださり、
HさんとMさんは親子で一緒に予約をいれてくださり、
2組は はじめまして・・・ でしたが 4人とも 来週の夏忘れには参加してくださるので
よろしくね!・・・  とスタート


090809a01.jpg

ほ~んと 最近 みなさん コネが上達して ほとんど 手だししなくてもOKです  (*´∇`*) 



090809a02.jpg

色とりどりのドライフルーツを たっぷり入れていきましょう~



090809a03.jpg

途中の写真なかったですね^^;

Mさんが ベルツさんで わたしの大好きな カマンベールのサンドと ホワイトチョコと
マカダミアのパンを買ってきてくれたので みなさんで 試食させていただきました!

ほんと、 今日 早めに目が覚めたので カマンベールのサンドを買いに行こうか
迷ったくらい^^; Mさんに わたしの気持ちが通じていたようで とってもうれしかったです!

「カマンベールのサンドは冷蔵庫に入っていた分を 買い占めて来ました!」って(*´∀`*) 


やっぱりおいしい カマンベールサンド。
ごちそうさまでした ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


090809a04.jpg

そうこうしている間に パンも焼き上がり 試食タイムです

今日も皆さんにおいしく 食べていただけました~

今日の皆さんはドライフルーツが大好きだそうで・・・・  安心しました~(笑)


最後はムードメーカーのMさんの 話で盛り上がり
笑いの絶えないレッスンでしたね!

とっても 楽しかったです★


090809a05.jpg

いつも 参加いただき ありがとうございます ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆ 




ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
