スポンサーサイト


おべんとう

09080701.jpg

今日の新潟は 土砂降りの雨  (・・;) 

梅雨明けした ばかりなのに 今年は スッカーーーーン って 晴れない 夏ですね・・・


さて・・・


久々の 更新


そして 


ひさびさの キャラ弁 ヽ(´▽`)/



ハァ~・・・・・ (;´Д`)ノ 



どうして 夏休みというものは こうも 生活のリズムを 崩すものなのでしょう。。。。


言われないと 動かない娘・・・


朝から イライラしっぱなし。


パンやケーキの試作ができれば すっきりするんだろうけど、 なぜか 時間ないし (-。-;)



09080701.jpg

今日は この 雨の中 娘は サントピアワールドに 遠足に行きました!

お弁当は 注文もできたんだけど、 娘が 「ママのお弁当がいい!(*´∀`*) 」

なんて 言ってくれちゃうもんでね・・・・


今日は雨でちょっと涼しいし  がんばって 朝から キャラ弁作りましたよ~ヽ(´▽`)/ 


早めの出発だったので 娘がでかけてから 久々にケーキも 焼きました♪


あ~・・・・  早く夏休み終わってくれないかな・・・・・



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
