スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休暇

09073101.jpg

義妹夫婦が作った野菜を いただきました!

新鮮な野菜は 何よりうれしいです

そして、 自家栽培なのに すっごくきれいです

身もやわらかくて そのままでも 十分おいしそう~ ヽ(´▽`)/ 



09073102.jpg



今日は めったにない 平日のお休み

今の仕事を始めてから 平日休みはほとんどなくなり・・・・

たま~に  ごくごく  たま~に の平日休み ヽ(´▽`)/ 


娘は NST主催の「夏休み こども 良寛塾」に参加しているので 不在

ほんとは 東京に行く予定だったんだけど、 娘の喘息の状態もあまりよくないし、

車の納車のこともあって 東京行きは 泣く泣く 取りやめました (;´ρ`)

でもでも すっごく 忙しい一日でしたよ!

朝は また 体温が低かったせいか いまいち 体調がよくなくて 無気力

それでも 10時に お肌のお手入れの予約をしていたので 気力を振り絞ってサロンへ!

そこで 素肌美容家Mさんに お会いして いろいろお話させてもらって 元気をもらいました。

帰り際 サロンに来られたお客様とご挨拶をして Mさんが わたしを紹介くださったのですが、

その方が わたしのお教室のことを知ってられて・・・・

何度も電話しようと思ってたって言ってくださいました(≧∇≦)

お会いしたことで 安心されたようで 9月から 参加してくださることに



午後からは 納車

そのまま 銀行へ行ったり 体調も戻ったので カーブスにいったり


夕方は 子宮がん検診と乳がん検診の予約をいれていたので 病院へ!


そして 夜は ここ!


09073103.jpg


ずっと 行って見たかった カーブドッチの ヴィネスパに いって来ました!

ここは 小学生以下の子供はNG

うちは 小学生だけど 連れて行って大丈夫そうなのか・・・ ちょっと気になってたこともあって。
ちょうど 娘が不在だったので!
そこらへんのスパとは 思えないくらい 素敵な空間でした~ ヽ(´▽`)/ 

あんまり時間もなく 急ぎ足で入ってきたので ちょっともったいなかったな。。。。


もっともっと  の~んびり 癒されたい空間でした。

夜だったせいか、 子供は 一人もおらず。。。

でも、 これが 正解!

大人な空間なので 子供がNGってのもわかる気がします。

大人だけで くつろぎたい空間でした。

今度は 友達とゆっくりいこ~っと (*^m^*) ムフッ



明日から 8月のメニューになります!

予約いただいているみなさま お待ちしております。



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。