

みつろうキャンドル知ってますか?

09072702.jpg

いつも教室に参加してくれる ゆきちゃん

ベルツさんの ご近所さんで レッスンに来る前に買ってきてくれることがあるんだけど

先日のレッスンの日も 


「これ ベルツさんのシナモンロール。 食べてみてください (*´∇`*) 」
といただきました。


時々みかけるんだけど アイシングではなく クリームチーズのかかっているタイプの
シナモンロールでした

中には くるみやレーズンが 入っていたような。。。。

ちょっと 記憶が定かではなく すみません (・・;) 


ゆきちゃん いつも ありがとう ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


一緒に写っているのは 窓からの風景のchikaさんが作られた
蜜蝋キャンドル

blogで拝見していて かわいい~って確かコメントしたと思うんだけど
ゆきちゃんも 今度買いに行きますってコメント入れてたみたいで・・・・

それで ゆきちゃんとわたしに 持ってきてくださいました (*´∀`*)

暑い時作るのって 大変なんだって・・・

想像するだけでも 暑さが伝わってきます

大変な思いをして作られた 手作りのもの  大切に 今は 飾らせていただきました!

埃がかぶらないうちに 使わないとね^^;


この蜜蝋キャンドルは 国内の養蜂場で採れた100%の蜜蝋だけで作ってあるそうです。

燃焼時にマイナスイオンを発生し天然の抗菌作用により空気を浄化する働きがあるそう!

ススが出にくくて燃焼時間が長いんだって。

使うの楽しみですヽ(´▽`)/ 


そしてね、、、、 何より ラッピングとか すっご~くセンスいいの!

chikaさんのblogを見ると センスの良さは一目瞭然★

ぜひ 覗いてみてね!   窓からの風景

09072704.jpg





ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(Wed) 23:39:21 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
