スポンサーサイト


パン教室@土曜日午前クラス

090725a01.jpg

週末は めいっぱい レッスンでした ヽ(´▽`)/ 

今週は blogをお持ちの方にたくさん来ていただいて さっそく UPしていただいたせいか

週末のアクセスがいつもの3倍くらいになってました  (≧∇≦)b


みなさん ありがとう~!


そして 遊びにきてくださったみなさん おかえりの際には

ポチッっと  お願いします (*^m^*) ムフッ


">にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


さ~て 写真も 今回は 盛り沢山!


加工するのにも かなりの時間を要しまして^^; UP遅くなりました・・・・


どんどん UPしていきますよ~!


090725a02.jpg


土曜日の午前クラスは

イズログのイズイズさん Rさん のコンビ

そして Mさん、Tさんのコンビ

の 4名さまに参加いただきました

4人は先月もご一緒だったので 「あっ、 また一緒ね!お願いしま~す!」と


最初から和気あいあいとレッスンは進みました!



090725a03.jpg


大きく正方形に伸ばして クリームをたっぷり塗っていきますよ~



090725a04.jpg


カップに入れて 仕上げ発酵です★


090725a05.jpg

今回のマンゴープリン とっても ビックサイズ!

今までのサイズでも 結構 たっぷりな果肉だったので 今回の大きさだと ちょっと多すぎかな。。。。


と 急遽 少し 飾りに残しました!

あとは プリンの中へ!

ジューシーで とっても 黄色いマンゴープリンに仕上がりました!


090725a06.jpg

さてさて お待ちかねの 試食た~いむ♪


今週末は パンもマンゴープリンも 一番 反応よかったですよ~


みなさん とっても感動して食べてくださいました ヽ(´▽`)/


ふんわりしてるぅ~!!!


やわらか~い!!!  ってね! (*´∇`*) 


毎回 こうして 感動して 食べてもらえると 大変だった あんなこと、こんなことが一気に
吹っ飛んじゃいます (≧∇≦)b OK!


来月も 感動してもらえるように がんばろ~ってね!


Tさんは 同じ車に乗っていたり みなさん 外車経験者だったりしたので
今回は結構 車の話で 盛りあがりました~♪

Tさんは 私が 同じ車を 売ってしまったことに

「えぇ”------  マジで売っちゃったんですか~!!!!!!」  と

 ちょっと ショックを受けていましたが^^;


帰りには


「asakoさんの 分まで 乗りますね~!!!」  と 元気に帰られて行きました(笑)


故障しないことを祈っております <(_ _*)>




本日も楽しいレッスン ありがとうございました  (*´∇`*) 





ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

スポンサーサイト

izuizu

こんにちは。
先日はありがとうございました。
半年以上行ってるのに、なかなか上達しなくて
ごめんなさいね。
でも、毎回おいしいパンが食べれて楽しいです。
           
私のblogにもカキコミしてくれてアリガトウ。
マンゴープリン、美味しくいただいたので大丈夫よ~。
キウイやパイナップル苦手なので、
どうも南国系のフルーツがダメみたい・・・。
リゾートが似合わない女なんだわ・・・(-_-;)
             
ブログの記事の名前から私のblogにリンクしてあって
感激しました。
どうやるの~?
今度教えてね~(^^♪
             
2009/07/27(Mon) 17:25:41 | URL | [ EDIT]

asako

>izuizuさん
ちゃ~んと上達してますよぉ~
心配しないで!
私が手助けする回数が減ってるはず!

リンクの方法、後でお邪魔します。
2009/07/28(Tue) 13:04:14 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
