

おうちパン@来月の試作

09071703.jpg

朝早く目覚めた日は 平日であろうと 試作します  (*´∇`*)

来月のメニュー

たっぷりフルーツのカンパーニュ風


カンパーニュの定義がよくわからなくて、協会に問い合わせたところ
やっぱり この手法だと カンパーニュ風という方が正しいようなので
”風”にしました (;´▽`A`` 

見た目はカンパーニュだし、 配合も近いんだけどね!

手法がいろいろあるのよね。。。

やっぱりパンって奥が深い

今日のカンパーニュは 粉を変えて 焼き方も変えてみました!


どんな風に焼き上がるか 楽しみ~!!!と思いながらの試作。


09071704.jpg

クラフトに艶が!ヽ(´▽`)/

焼き方が違うだけでも お顔が変わってきます


でも やっぱり カンパーニュのボリュームには欠けますねぇ~ (^口^;)


09071705.jpg

今日もフルーツたっぷりです!

甘酸っぱくて 香ばしくておいしいですよ  (≧∇≦)b OK!



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
