スポンサーサイト


パン教室@日曜日午前クラス

09071201.jpg


日曜日の午前クラス 4名さまに参加いただきました ヽ(´▽`)/ 

本日初参加の Nさん。
「平日だと行けるのですが・・・」  と以前メールをいただいておりまして・・・
「そのうち 平日やるようになったら 参加してくださいね!」と 返信させてもらって
いたのですが、 都合をつけていただけたようで 新潟から 参加してくださいました ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


ご自宅でも 焼かれるということで 基本知識とか コネの基本とか よくわかっていらっしゃいました!


09071202.jpg

そのクラスによって 作業の進み具合が微妙に違います^^;

このクラス わたしが冷蔵庫に マンゴープリンを入れようと 奮闘していた時に 
一次発酵が終わって ガス抜き→ベンチタイム だったのですが・・・

「ボールの生地を取り出して ガスを抜いて ・・・・」と言いながら 私は冷蔵庫に向かって
皆さんには 背を向けていました。


作業は進んでいる様子がなんとなくわかったのですが、

次の工程分かってるかな~・・・・と ふと振り向くと





( ̄Д ̄;;







 o┤*´Д`*├o アァー








ち・・・・・  ちがうよ・・・・・・ _| ̄|○ il||li





成型やってた (* ̄□ ̄*;





「ご・・・・・    ごめん・・・・・・  」


慌てて ひとつに丸めなおし ベンチタイム!



09071203.jpg


そうそう! 次に成型ですよ~ (*´∀`*)


お二人は成型で ペアーのお二人は撮影


Nさん 三脚付きのカメラで しっかり撮っていかれました



この後 試食タイム~♪


皆さん写真を撮ってから召し上がっていらっしゃったのに なぜか わたし画像がなかった
 (-。-;)


レザンもマンゴープリンも みなさんおいしく召し上がっていただけました (^ー^* )フフ♪


本日参加の Hさん、 Nさん、 Nさん、 Mさん いつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ



*********8月パン教室*********

1日(土) 午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
8日(土) 午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
      午後クラス 4名さま 残席1名さま
9日(日) 午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
      午後クラス 4名さま
22日(土) 午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
29日(土) 午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
      午後クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
30日(日)午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
      午後クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ

来月もたくさんのみなさまに予約をいただきました。
参加希望の方 お早めにどーぞ♪

なぜか9日(日)午後クラス空いてます(笑) ふしぎ (≧∇≦)


ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
