スポンサーサイト


おうちスイーツ@レーズンサンド

09062601.jpg

「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」 で紹介されていた
このレーズンサンドが かっんたんで おいしそうだったので つくってみました!

市販のクッキーを使うので簡単だし 間違いない味です  (*´∇`*) 





デモ・・・・・・・   手が進みません・・・・


なぜかって!?・・・・・・・  (・・;) 



職場の人と ダイエットの約束をしたから! ヾ(;´▽`A``アセアセ



ある飲み会の2次会で

「○○さん(男性)って痩せたよね・・・」


という話題になり  そこにいた わたしとOさん(男性)


「わたしたち たしか 一緒に痩せましょう~っていいませんでしたっけ?」


「言った 言った」


「痩せました~?!」


「いや 太った」


「わたしもです・・・ (;´Д`)ノ 」

そんな会話をしていたら


「ちゃんとやろ~!」という話になり

とりあえず 自分の体重の1割落とすってことになりました  (-。-;)


短期間だとリバウンドするので 期間が1年

わたしの職場 来月から 年度が替わるのですが 来年度が
終わるまで。。。  ということに


そして わたしの隣にいた Kさんも エントリーすることに!


3人で開始です


とりあえず 見た目に「痩せたね」って
見えたらOKという 何とも 曖昧なルールです^^;


まっ、 一緒にダイエットする人がいると がんばれるかな。。。



ダメだった人には 罰ゲーム

何でも言うことを聞く!なんだって (;´▽`A``


さ~て 奴隷にならないよう がんばろう!


あっ、 お教室のみなさん ご心配なく!

試作はちゃんとやりますから・・・ (*´∇`*) 



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

スポンサーサイト

じゅりび

ダイエットかぁ・・・中々難しいよねぇ。
それも年齢を重なるごとに(^^;
でも、asakoさんはまだ若いから大丈夫よぉ。
頑張って♪

って、あたしも頑張らなきゃ!(自爆)
2009/06/26(Fri) 15:41:34 | URL | [ EDIT]

asako

>じゅりびさん
年々がんばってもがんばっても落ちなくなってます。。。
そして年々がんばる気力もなくなってるような・・・^^;
2009/06/30(Tue) 12:33:53 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
