

おうちスイーツ@マンゴープリン

09062302.jpg

来月のメニュー マンゴープリンが完成形に近づいてきました ヽ(´▽`)/

ものすご~く簡単に! 

やっと 見かけた業者さん向けのスーパーのマンゴー


小ぶりで まだ すっぱいです (* ̄□ ̄*;

そんな すっぱめのマンゴーでも おいしくできました


早く 夏のあま~いマンゴーで作りたいな~


09062301.jpg




ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

ちゃちゃ

楽しみにしてます♪

生のマンゴーって
種類とか、季節によって
ほんとに、味が全然違いますよね・・・

いろいろと大変なようですが
asakoさんに会って
お話できるのが、楽しみです~~~♪
って、ちゃんと、パンも作らないとですが・・
2009/06/24(Wed) 20:51:37 | URL | [ EDIT]

asako

>ちゃちゃさん
わたしもとっても楽しみです!
何と言ってもマンゴー星人のちゃちゃさんにおいしいマンゴープリンが食べてもらいたくて^^;
たくさんお話しましょう~ね!
2009/06/25(Thu) 12:33:40 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
