

パン教室@日曜日午後クラス

09062104.jpg

午後クラスも4名さまに参加いただきました ヽ(´▽`)/

みなさん 今年に入ってから 来られている方でしたが わたしが ほとんど手を出すことなく
お上手に捏ねられていました


あまりに暑いのでエアコンを入れたせいか 湿度も10%下がって 午前中より ちょっと
捏ねやすかったかな・・・


09062105.jpg


今月はお一人様1本 自分で仕上げていきます


こんな風に丸めると なんか かわいいよね~  (*´∇`*)


ふっくら ほんわ~り おいしいパンになりそうですね~

ガスもしっかり入ってます!


09062106.jpg


成型しましょっ


みなさん 真剣です  (*´∇`*)



成型もみなさん お上手!



09062107.jpg

いただきま~す♪


うわ~  ほっかほか!


焼きたてのパンに みなさん感動されていました


今月も残すところレッスンはもう一日です!

いっぱい食べたな~・・・ 食パン ヾ(;´▽`A``アセアセ


菓子パンではないので 飽きないけどね


焼きたては最高だしさっ!


昨日マンゴーを見つけたので 早速 試作してみます!





◆◆◆7月 パン教室◆◆◆ 

パンメニュー:レザン(ラム酒風味のアーモンドクリームとレーズンを巻き込んで
             アプリコットジャムで仕上げます。)
サイドメニュー:マンゴープリン(夏の定番マンゴープリン*簡単でとってもおいしいです)

日程
4日(土)午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
5日(日)午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
11日(土)午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
      午後クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
12日(日)午前クラス 4名さま 残席2名さま
      午後クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
25日(土)午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
      午後クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
26日(日)午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
      午後クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ

来月の残席も2名さまとなりました。
レッスンご希望の方 お早めに!

ご予約お待ちしております。
参加希望の方はコメント欄にメールアドレスを残してシークレットで入れてくださいね!

来月は新たな出会いがいっぱいで とってもとっても 楽しみです!
みなさん、楽しいレッスンにしていきましょう~♪

0907.jpg


09061701.jpg



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
