

パン教室@日曜日午前クラス

09062101.jpg


昨日はお休み

一週間ぶりのレッスンでした  (*´∇`*)


暑かったですねぇ。。。


この時期 発酵にはいい季節ですが 捏ねると暑いです (;´Д`)ノ 


しかも 朝湿度が高く ちょっと べたついて捏ねにくかったですね。。。


でも みなさんお上手に捏ねられましたよ!


ベテランOさんと 初参加のHさん

Hさんちょっとベテランさんと一緒で焦っちゃいましたね^^;でもちゃ~んとイイ生地に
仕上げられていました


Mさん お母様をご紹介いただき 一緒に参加でした

お顔も声も似てられました (*´∇`*)

一緒に楽しんでいかれました

Nさんも 頼んでいた型が届いたのでまたレパートリー増えましたね!

忙しそうでなかなか焼けないって言ってましたが また焼いてみてくださいね!


09062103.jpg


ほ~ら このとおり!!!


ベテランさんも 初心者さんも 同じくらいお上手に焼きあがりました~ ヽ(´▽`)/


焼きたての ほっかほか もっちもっちのパンを おいしく 食べていただきました~



09062102.jpg


えびもぷりっぷりでおいしいね (*´∇`*) って。


ぜひ ぷりっぷりのえびぽてサラダ 作ってみてくださいね! 






◆◆◆7月 パン教室◆◆◆ 

パンメニュー:レザン(ラム酒風味のアーモンドクリームとレーズンを巻き込んで
             アプリコットジャムで仕上げます。)
サイドメニュー:マンゴープリン(夏の定番マンゴープリン*簡単でとってもおいしいです)

日程
4日(土)午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
5日(日)午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
11日(土)午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
      午後クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
12日(日)午前クラス 4名さま 残席2名さま
      午後クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
25日(土)午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
      午後クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
26日(日)午前クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ
      午後クラス 4名さま 満席<(_ _*)> アリガトォ

来月の残席も2名さまとなりました。
レッスンご希望の方 お早めに!

ご予約お待ちしております。
参加希望の方はコメント欄にメールアドレスを残してシークレットで入れてくださいね!

来月は新たな出会いがいっぱいで とってもとっても 楽しみです!
みなさん、楽しいレッスンにしていきましょう~♪

0907.jpg


09061701.jpg



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
