スポンサーサイト


パン教室@日曜日午後クラス

09061406_20090614173744.jpg

午後クラスは 野菜ソムリエのYちゃん、本日3回目のHさん、初参加のRさん、
そして 伝説のゆかちゃんのおかげで参加していただけたMさんの4名さまでした


独身さんのクラス  (*´∇`*)


午前中よりべたつくかな~・・・・

ちょっとこねるの大変そうでしたが みなさんきれいにこねあげられましたヽ(´▽`)/


みなさん ほんとに勉強熱心で発酵時間の間はシ~ンと一生懸命勉強されてました


「今日は静かね! みんな一生懸命ね! すごいね!」と。


「家で作ったらうまくいかなかったので・・・・
今度こそうまく作りたくて・・・」  とのこと (;´▽`A``


そっかそっか・・・・

わかったようでも メモしていかないと忘れちゃうもんね!

わからないことは何でも聞いてってね。



09061407.jpg

成型して もうひと頑張りだよ~!!!


さ~て どんな風に焼けるかな・・・・(*^m^*) ムフッ





09061408.jpg



ジャ~ン!


みなさん きれいに 焼けましたよ~ ヽ(´▽`)/



09061409.jpg

もっちりしてますね~!!!!

ほっかほかでおいしいぃ~  (*´∇`*)  と


ポテトサラダは家庭料理の定番ですが たまには えびぽてにしてね!

結婚して メニューに迷ったら このサラダ思い出してね!って (^ー^* )フフ♪


Rさんは帰ってすぐに作ってみました、とメールをいただきました!

そして Yちゃんからも Hさんからも うれしいメールをいただきました!


本日参加のみなさま いつも ありがとうございます  ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(Sun) 01:13:48 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
