スポンサーサイト


パン教室@土曜日午後クラス

09061308.jpg


午後クラスも4人のみなさまに参加いただきました・・・・・







の はずが・・・・・・・ (・・;)






あれっ????






一人多い?




え?????




なんで????



なんで????



09061307.jpg


は~い!わたし 間違って来ちゃいました(;´▽`A``




そう! ゆかちゃん 明日の午後の予約なのに 今日来ちゃったんです(笑)




あれっ? 一人多い???


何で?何で?私の予約ミス???


とかなり焦りましたが 一緒に焦ったのは ゆかちゃん(笑)


二人で変な汗かいちゃいました


せっかくなので 今日やってく?

と 捏ねは もう何度もいらっしゃっているNさんと一緒に捏ねてもらい

成型は 試食用のパンを1本成型してもらいました  (*´∇`*)


はじめましてのMさん、Aさん

ちょっと緊張されていたみたいですが お二人ともとってもお上手に生地をまとめられていましたね!


お二人を指導している間に もう何度も来られているNさんとRさんは黙々とこねて仕上げていました。



09061309.jpg


午後クラスも楽しいレッスンになりました。


終わるころには緊張もほぐれてたかな・・・


自分で作られた食パンにはみなさん感動 ヽ(´▽`)/


そして バターのおいしさに感動 ヽ(´▽`)/





明日もお待ちしております<(_ _*)> アリガトォ




ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


             にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







スポンサーサイト

ゆか

昨日は間違えて参加してしまってすみませんf^_^;

「予約の入ってない五人目」の伝説を作ってしまいました…。

それなのに、麻子さん始め、予約を入れていた四名様!!

私の参加を快く受け入れて下さってありがとうございました(^人^)

次回からは家を出発する前にちゃんと確認します…。

麻子さん、昨日はホントに冷や汗ダラダラでしたが、過ぎてしまえば笑い話ですね~p(^^)q


な~んて、私が言うなって感じですね(*_*)

すみませ~ん(+_+)
2009/06/14(Sun) 10:34:05 | URL | [ EDIT]

野菜ソムリエじゃない、ゆき

いやぁ、ゆかチャン笑わしてもらいました。やっちゃったネ!!
2009/06/14(Sun) 12:05:57 | URL | [ EDIT]

asako

>ゆかちゃん
みんないい人でよかったね~!
ゆかちゃんの変わりに今日参加してくれたMさん感謝してたよ^^;

>ゆきちゃん
ほんと、やっちゃった・・・・って状況だったよ^^;
何とかなったのでよかったです。
デザートメニューじゃなくてよかったわ
2009/06/14(Sun) 17:36:11 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
