

ミッフィ-パン

子供のリクエストでミッフィ-パンを買ってきました。
『サン・フォーレット』では子供に大人気!『かわいい~!!買って~!』と言う声がよく聞こえマス。
でも、中になにも入っていないのでママはあまりいい顔をしてないような(^_^;)
 miffy.jpg


わがやはこのパンに切り込みを入れてサンドイッチにしました

メインHP

みんりん

とってもかわいいミッフィーパンですね。
家の娘が見たら、すぐに欲しがりそうです。
2006/04/06(Thu) 16:57:08 | URL | [ EDIT]

asako

>みんりんさん
何も入ってないからね~。うちの子(5歳)くらいになると物足りないみたいで以前は残していたんだけど、サンドイッチにしたら全部食べてくれるようになりました。甘いパンよりサンドイッチの方が飽きずに食べれるのかも^^;
2006/04/07(Fri) 21:27:47 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
