スポンサーサイト


いただきもの

09052901.jpg

近くのスーパーで アイスプラントを見つけました ヽ(´▽`)/

うれしくて 思わず買ってみたけど 葉っぱの部分が少し酸っぱい。。。。


何で??・・・・・




09052903.jpg


昨日 娘が お友達のお宅にお邪魔していて お土産もらって 帰って来ました


丁寧にメモが!


こしあぶら(山菜)→天ぷらに!
あゆの稚魚→から揚げに!
カロリーあがってごめんね^^;って


いいんです!いいんです!
今日だけはカロリーなんて気にしません ヾ(;´▽`A``アセアセ    




山菜はサックサクのてんぷらに
あゆの稚魚はカレー味の衣がまぶしてあったので そのまま から揚げにしました


どちらもおいしいぃ~ (*´∇`*)


こういう おいしものをいただくと 実家に持って行って一緒においしいものを食べたくなります。
味覚音痴の我が家にはもったいない!^^;

でも 持って行く時間もなかったので 我が家でおいしくいただきました。


貴重なものを ごちそうさまでした。



09052902.jpg


ふっくらしたあさりを見つけたので新じゃがと一緒に (*´∇`*)

さっと煮ただけだけど おいしいです。

お気に入りのバターをちょっぴり入れて バター味に★



09052904.jpg


はなまるマーケットでやっていた 鶏チャーシューを作ってみました


てりってりの鶏チャーシュー


子供にはちょっぴり辛いですが 照り焼きチキンが大好きなので ご飯にのっけて
もりもり食べてましたよ~ ヽ(´▽`)/






素肌美容のお話。。。。。

運動会で真っ赤?真っ黒に焼けたわたしのお顔もモイスティーヌのおかげですっかり
元に戻りました ヽ(´▽`)/ 

この歳になって あんなに 日焼けすると シミになるのがオチですが・・・
元に戻るってすごいです!さすがですね~

そんなモイスティーヌで只今キャンペーン実施中ですよ。

この機会に素肌美容の体験してみませんか?!




ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
