

ランチ

ある日、同じ職場のTさんが「相談があるので今度遊びに寄せてください」というので定休日の今日遊びに来てもらった。
じゃぁ、適当にお昼用意するね~ってことで今日のランチ
20060525042103.jpg

トマトとアボガドのサラダ
くるみパン
トマトとバジルの冷製パスタ
マンゴープリン

そしてお土産にいただいた天使のロール
200605250421032.jpg

お米を使ったロールケーキらしくて、ふんわりしっとりしていてすっご~くおいしかったです。
生地がすごく黄色くてフォークで切るとシュワッと音がします
クリームも甘さ控えめでいくらでも食べれそうなくらいおいしかったです。
後ろに写ってるんだけど、入ってた箱がまたなんともかわいい~の

働きはじめると職場の人間関係ってわたしの中では一番気になるところ。
仕事は仕事、プライベートはプライベートと公私混同しない人、職場で友達を作る人、人それぞれだけど、わたしは後者の方。
独身のころから職場ではだいたい仲のいい友達が出来て、仕事が終わった後食事に行ったり休みに合ったりしていた。
今の職場では女性はほとんど独身だし、プライベートで合う友達が出来なくても仕方ないな、とは思っていたんだけど、ここでもまた職場の友達が出来てうれしかった
友達の輪が広がるって大好き

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
