

そうめん 母(たた)さん

20090509214758


ゆきちゃんとイベントの買出しに行く途中 どこかで 軽くランチしよっか~って
ずっと行ってみたかった そうめんのお店「母(たた)」さんへ

出てきたお水に思わず「かわいいぃ~」 (*´∇`*)

グラスの中に まんまる氷



20090509214801


おすすめのお福さんそうめん(← こんな名前だったかな?^^;)

すっごくすっごく おいしかったです。 そして ここにも かわいい まんまる氷★


今まで食べたそうめんの中で一番おいしかったです。ほんとに。。。

どんぶりも えびのぶつ切りのてんぷらをご飯に混ぜてあります。

塩味で さっぱりしていて ほんとにおいしかった。

小鉢の1品もおいしくいただきました ヽ(´▽`)/


09050901.jpg


帰ってきて コーヒー飲んで一休みしていたら 4時に!


さてさて そろそろ 開始しよっか、と。


デザート作りから 開始です。


その後 明日のイベントのメニューを一通り作ってみました。

できたら popも作りましょう★ と一応 すべてのメニューを写真に撮りました。


09050902.jpg


明日使うパンたち。


このほかにも 数種類のパンを食べていただきますよ~  (*´∇`*)


09050903.jpg


09032206.jpg


09032207.jpg


いろんな野菜を食べてみてくださいね!


詳しくは 明日イベントが終わったら またお知らせしますね!


イベント参加のみなさま おたのしみに~♪


ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ


野菜ソムリエじゃない、ゆき

明日、楽しみにしてますね♪♪
パンもお野菜も美味しそうですね。どんな風になるんでしょ?
2009/05/09(Sat) 22:41:26 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
