スポンサーサイト


昨日の夕食とお弁当

09041601.jpg

な~んとなく やる気のしない 毎日 (;´Д`)ノ

ここのところ 残り物と お惣菜なんかを買ってきて 食べていた毎日

そろそろ 残り物にも飽きてきたので 久々にちゃんと夕食を作りました^^;


豚しゃぶと長いものみぞれ和え



09041602.jpg



ジャガイモと豚バラの照り煮

じゃがいも ほっくりで おいしぃ~ ヽ(´▽`)/ 

ちょっと 濃い目に味をつけると 中まで しみなくても おいしく 食べれます!



09041603.jpg


今日のお弁当

先日 友達に かわいいピックをもらったので 使ってみました★



09041604.jpg


あしかが輪っかを回していたり 黒豆の木を作ってみたり ぞうがプチトマトを持ち上げたり (^ー^* )フフ♪


かわいいぃ~ ヽ(´▽`)/ 




昨日仕事をしていても 頭痛と吐き気がおさまらず 結局 薬のお世話になりました (;´Д`)ノ

夜しか 整体の予約がとれず 薬のおかげで 痛みもすっかりおさまっていたのだけど、
また明日痛みがでても怖いので 整体に行きました

後頭部をぐりぐり。。。


先生 「あッ すごいズレが・・・・・」

わたし 「どうして 急にずれるんですか?」

先生 「寝返りとか寝違えたとか・・・・」

わたし 「原因わかりました!」


前日 抱き枕を枕にして テレビを見ていて そのまま 眠ってしまいました。

その姿勢で長時間眠ったものだから 後頭部の何かが ずれたらしい

で、血液が回らなくなって 貧血状態に → 頭痛・吐き気


わたし、 高い枕が合わなくて いつもバスタオルを折って枕にしているんです。

高い枕で寝ると 肩?首?が凝るの


抱き枕が原因でした (* ̄□ ̄*;

1時間 全身をマッサージしてもらって すっきり

原因もわかったし ほんとによかった

後頭部のずれたものを正常の位置に直してもらったら 顔色もよくなったみたい。

唇の色や 瞼の色も元通りに!

身体の正常な位置って大事なんですね  (*´∇`*) 


ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
