

お弁当

09040601.jpg

昨日から 新学期がはじまりました ヽ(´▽`)/ 

クラス発表は離任式の日にあったのですが 担任の発表は 始業式

担任の先生って 大事だよな~って 思うけど 小学校の先生情報は全くないので^^;
誰になっても よく わかりません


子供と そして 私と 相性の合う先生がいいな~。。。




09040601.jpg


お弁当作りもあと2日


いつもと違うのは 子どもが登校する時間までに 作り上げなくてはいけないこと!

春休みより2時間も早く出ることになります (;´Д`)ノ


あんまり かわいいお弁当にはできなかったけど なんとか 完成です★


09040602.jpg


ついでに わたしのお弁当も (*^m^*) ムフッ


お弁当作りがなくなったら また 質素なお昼になるんだろうな。。。


とりあえず まめやさんの お弁当買いにいっちゃおっと!^^;


ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
