スポンサーサイト


ひじきパンと豆パン

09040402.jpg

東京へ行ったとき 濱田屋さんのひじきパンを買って おいしかったので 再現してみました ヽ(´▽`)/

ちょっと ひじきの味付けが濃かったけど なかなかうまく 再現できたと思います★

濱田屋さんのように 生地も しろ~く焼き上げることができました (*´∇`*)

生地がやわらかくて ふんわ~りしています。



09040401.jpg


本当は もう1種類 きんぴらパンを作る予定でしたが、 前に豆パンが作ってみたくて買っていた
豆が冷蔵庫に入っていたので 豆パンを作ることに。


こちらも もう少ししろ~く ふんわ~り焼きたかったのですが ちょっと 濃く色づいてしまいました^^;


もう少し平べったい感じに焼き上げたかったんだけどな・・・ (-。-;)


味は よく売っている豆パンの味!ほんのり甘く おいしいパンでした~♪



今日は 高校時代からの友達が遊びに来てくれて 他に ベルツさんのバケットを使った
パングラタン、 えびぽてサラダ フルーツロールケーキを作ったんだけど なんだか
バタバタあわただしくしていたので写真がありません^^;


みんなにおいしいぃ~って食べてもらえてしあわせでした~ (*´∇`*)

明日は パン教室です。 今月初の教室なので新メニューです★
また新しい出会いがあり 楽しみです♪

ご参加のみなさま お待ちしておりますぅ~(^ー^* )フフ♪



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
