スポンサーサイト


お弁当ともっちりベーグル

09040202.jpg


お弁当生活も残りわずか。

来週から学校だし、 始業式が終われば わりとすぐに給食もはじまるし!

お弁当作りにも慣れたころに終わるのですねぇ~(;´▽`A`` 


09040102.jpg


もっとぎゅっとしたベーグル研究中♪

この作り方だと だいぶもっちりぎゅっと詰まった感じのベーグルになりました  (*´∇`*)


今月のメニューのクランベリーベーグル どのタイプのベーグルにするか
すっごく 悩んでます^^;

中間の万人受けするタイプがいいかな。。。

それで 説明を加えて 自宅では 自分の好みのベーグルを作ってもらえればいいか!




09040201.jpg


実は 今週に入ってから 月曜に車のトラブルがあったり で なんだか体調がすぐれませんでした

眠いし だるいし 食欲は止まらないし・・・ 体重は増え続けるし・・・・

食べてはいけないのに 止まらない食欲、間食に罪悪感があり なんか もやもや。。。


で カーブスにも足が遠のくし ほんとに もやもやしていたんです。


で、 思い切って ケーキを買ってみたんですよ~ (;´▽`A`` 

罪悪感を感じながら 食べるのではなく 心からおいしいと思って食べようって思って


娘と はんぶんこして 3種類食べちゃいました~  (*´∇`*)


そしたら どうでしょう~  (*´∇`*)


心のもやもや 疲れ だるさが 一気に吹っ飛び 元気を取り戻しました (*´∇`*)


おいしく食べることが どれほど大切か!

そして 不思議と しばらく 甘いものをいいかな・・・なんて思えたりもしています。


心が元気になって よかった(^ー^* )


ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
