スポンサーサイト


パンダ弁当

09040101.jpg

昨日は 娘を実家に預けていたので お弁当はなし

久々にお弁当のない 朝でした!


今日も学童には行きたくない様子だったけど 今日から 隣に児童クラブができて 学童クラブも
そちらの新しい建物の方に移動するので 行ってもらいました^^;

今日はパンダのお弁当

生ハムのお花に はちもやって来ました

はちは よくお弁当のサイトで見かけるうずらのはちをまねっこして作ってみましたよ!

細かい作業だけど 出来上がりは やっぱり かわいいです (*´∇`*)


昨日の朝は ベーグルを焼きました


09033102.jpg


ベーグルって いろんなやり方があるのですね!

いつも 同じパターンで焼いていたけど もっと ずっしり もっちりしたベーグルにしてみようと
思ってやってみましたが 思ったより やわらかいベーグルでした (;´▽`A`` 


でも いつもより やっぱり もっちりしてておいしいみたいです

好みがあるけど・・・・


最近 ずっしり きっしりつまった感じのベーグル好きさん 多いですよね!

わたしは これくらいの方が 食べやすくていいんだけど^^;

また 研究してみよっと!

ベーグルってやっぱりおいしいね♪



09033103.jpg



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
