スポンサーサイト


土曜日のレッスン

09032801.jpg

今日のレッスンは午前中のみ 久々にこんな時間に更新です

昨日のレッスンのご紹介から・・・


昨日は 新発田市から 高速で1時間かけて 参加してくださいました (*´∇`*) 

来月は 新発田の方がもう一人参加してくださる予定なのですが、 今までで一番遠くからの
お客様


Hさんご家族のプライベートレッスンでした ヽ(´▽`)/


お子様がいらっしゃるので 家族で参加されたいとのことで!

もともと 予定があって空けてあったのですが、 予定が来週になったので

プライベートレッスンをいれさせていただきました (*´∇`*)


09032802.jpg


ご主人の希望で メロンパンレッスン


一緒に参加してくれたYくん サイドメニューのパンナコッタを気に入ってくれて たくさん
食べてくれました~☆


ご主人も 焼きたてのメロンパンに感動していただき 楽しんでいただけたようでした

予約を入れていただいた 奥様の Kさん

落ち着いていられてお上品な素敵な奥様でした~ (*´∇`*)

ご主人に

「メロンパンが好きなんですか?」と聞いてみたところ、

「最近 おいしいメロンパンに出会えてなくて・・・・」とのこと。


レッスンが終わり 帰り際


「久々においしいメロンパンを食べました (*´∇`*)
生地も自分でこねて いい経験ができました♪」

と とても うれしいお言葉をいただきました~ ヽ(´▽`)/ 


遠いですが またの参加お待ちしております <(_ _*)> アリガトォ


09032803.jpg




ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ

スポンサーサイト

まめさる

先日は参加させていただき、ありがとうございました!
そして道に迷って遅刻してしまい、皆様にご迷惑をおかけしました(>_<)
メロンパン、家で早速おさらいしましたぁ♪

ご家族で参加なんて素敵~(^O^)
お子さまもとても良い子なんですね~。
うちの子は絶対大人しく出来ないです^^;

また参加させていただける日を楽しみにしています!
2009/03/29(Sun) 22:49:48 | URL | [ EDIT]

kyoko

土曜日お世話になりました!
かのんちゃんに遊んで頂いて大助かりです。
また、おふたりから「可愛い」を連呼して頂き、心の栄養もばっちり補給されたようです!
今日パンナコッタとパンの材料を買い込みました。
復習しなきゃです!!
美味しいパンを求めて「ラ・ターブル」で月1位で朝食を頂いていますのでasakoさんの元へひとっ走りは全然苦でないそうです。
先生が若くて美人だと習う私もウキウキです!
5月の募集が楽しみです。
2009/03/30(Mon) 13:59:08 | URL | [ EDIT]

asako

>まめさるさん
こんにちは~。
メロンパンはおいしくできましたか?一生懸命復習してくださってうれしい限りです。
またの参加お待ちしております。地図渡せばよかったですね^^;

>kyokoさん
こちらこそ 遠いところありがとうございました。
kanonは小さい子が大好きなんです。途中でいなくなっちゃったけど^^;
わたし・・・若くもないし、美人でもないですよ~。
わたしはkyokoさんの上品なやさしい感じに癒されていましたよ~
またの参加お待ちしております。
2009/03/31(Tue) 12:50:03 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
