fc2ブログ

お弁当

09032501.jpg

一日遅れで更新しているので 昨日のお弁当

くまさんのお弁当です★

予定では うさぎさんのお弁当の予定だったんだけど お弁当箱が正方形なので
うさぎさんのなが~いみみを入れることができなくて くまさんに変更 ^^;


やっぱり このくまさんも どこかおかしい (;´Д`)ノ

絵ごころですよね・・・絵ごころ。。。  (;´ρ`)


09032502.jpg

パパ弁とは よく聞きますが これは ママ弁^^;

最近 お弁当がきれいにはいっているので お昼がますます楽しみです★





今朝 お風呂掃除をしていると 白いものが ちらほら・・・


あっ! 雪だ  (*´∇`*)  まだ 雪ふるのね!


なんて思っていたら どしどし降ってきて



09032601.jpg



この通り ( ̄Д ̄;;


降りすぎです・・・・   もう4月もすぐそこだというのに・・・


新潟 寒いです (-。-;)



09032602.jpg


昨日 帰ったら パンコーディネーター協会から 認定証とバッチが届いていました~

なかなか届かないな~なんて 思っていたので うれしかった~ ヽ(´▽`)/

ついでに 新調した名刺も届いていて ダブルラッキーでした!


この認定証とバッチが お飾りで終わらないように がんばりま~す  (^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ



スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL: