

教室風景

09032005.jpg

祝日は お教室はお休みにしているのですが、先週の振り替えで20日は午前中だけ
開催しました ヽ(´▽`)/


本日は シナモンロールのクラス


09032003.jpg


作業中の写真はいつものごとくありません (-。-;)

どうしても 作業に夢中になっていると 撮りそびれちゃって^^;

09032004.jpg

焼きたてを試食していただくので アイシングはかけません

持ち帰りの分に 自分でそれぞれアイシングをかけます


個性がでて面白いですね!


今日は 遠方から 高速で参加いただきました  (*´∇`*)

最近 高速を使って参加していただけるお客様が大変増えまして とても
感謝しております <(_ _*)> アリガトォ

参加されたみなさまには いつも 楽しめたかな、って とても不安になるのですが、
皆さん 「楽しかったです!」 「あんなにふんわりしたパン初めてたべました!」
「また参加したいです!」 とかってメールをいただけると とってもうれしいし
ほっとします (*´∇`*)

はじめは緊張されていたみたいですが 帰るころには皆さん 和気藹々と会話も
弾んで とても 楽しいレッスンでした。


参加いただいた 皆様 大変ありがとうございました!ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


***おしらせ***
4月のパン教室ですが 残すところ空席あと1名さまとなりました。

来月もたくさんの出会いがありそうでわくわくしています。

皆さんの期待を裏切らないよう おいしいメニューを考えていきますので
今回予約のとれなかった 皆様 次回はぜひご参加いただければと思います。


◆◆◆4月パン教室◆◆◆

5日(日)ラムレーズンボール(バナナとくるみのパウンドケーキ)
     午前4名 空席 1名様   
     午後4名 満席  <(_ _*)> アリガト 

18日(土)クランベリーベーグル(いちごシフォン)
     午前4名 満席  <(_ _*)> アリガト 
     午後4名 満席  <(_ _*)> アリガト

19日(日)クランベリーベーグル(いちごシフォン)←追加しました
     午前4名 満席  <(_ _*)> アリガト
     午後4名 満席  <(_ _*)> アリガト

25日(土)ラムレーズンボール(バナナとくるみのパウンドケーキ)
     午前4名 満席  <(_ _*)> アリガト
     午後4名 満席  <(_ _*)> アリガト

26日(日)クランベリーベーグル(いちごシフォン)
     午前4名 満席  <(_ _*)> アリガト
     午後4名 満席  <(_ _*)> アリガト

★ラムレーズンボール
 2種類のレーズンをラム酒漬けにし、生地に混ぜ込んで焼いていきます。
 丸型成型で初心者の丸めの練習になります
★バナナとくるみのパウンドケーキ
 バナナをたっぷりと使いしっとりと仕上げます。
 かりっと香ばしくるみがアクセントのパウンドケーキです。
 いつものごとく とっても簡単にできるケーキです^^;
★クランベリーベーグル
 甘酸っぱいクランベリーをベーグルに混ぜ込んでやいていきます
 こちらは 食べやすい あまりずっしりギュッっとしまった感じのベーグルではありません
 パン屋さんにあるような 食べやすいベーグルです
★いちごシフォン
 フレッシュのいちごを使ったふんわ~りシフォンです
 ほのか~に香るいちごが春の訪れをかんじさせてくれます^^;

初心者の方でも ご安心ください!
おいしいパンが焼けるようになりますよ~

たくさんのみなさまのご参加お待ちしております。

携帯アドレスをご存じの方は携帯に、初参加してみようかな~と
思われる方はシークレットでコメントにアドレスを入れて残してくださいね!
追ってこちらからご連絡いたします。



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
