

休みの日は

今日は仕事が休みだったのでやっぱりを焼くことにしました
この間使ったシリアルが少し残っていたので、それを使ってラウンドパンです。↓
DSCF1576.jpg

シリアルラウンド


他にもチーズパンやウィンナーパンを焼きました。

チーズパン



チーズぺっぺー


そしてついでにカラメルマーブルシフォンも


カラメルシフォン


hidehide

メッシュ型で焼いたパンがとても素敵だったのでコメントをしました。
クオカさんとか通販で売ってますよね。
サンドイッチに便利でとても重宝しています。
2006/04/03(Mon) 01:39:31 | URL | [ EDIT]

asako

>hidehideさん
コメントありがとうございます。
メッシュ型とっても便利ですよ~。切る時も線のとおりに切ればまっすぐ切れるし(笑)
通販でも売ってますよね!あたしは教室で購入しましたが^^;
2006/04/04(Tue) 07:28:59 | URL | [ EDIT]

みんりん

はじめまして。
プロふィールを読んで、
少し私と似ているかなぁなんて、
思ったりして。。。

また、遊びにきますね。
2006/04/04(Tue) 15:37:50 | URL | [ EDIT]

asako

>みんりんさん
遊びに来てくれてありがとう~♪
わたしと似てる?(*'ー'*)ふふっ♪わたしも遊びに行ってみま~す!
2006/04/05(Wed) 04:44:01 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
