スポンサーサイト


今年初めての教室

09011105.jpg

土曜日は今年はじめての教室でした ヽ(´▽`)/

今日は お二人の参加

今日のお二人は教室の初めから ずっと来ていただいている 仲良しさんです☆

今年もよろしくお願いします  (*´∇`*)


09011103.jpg


もう だいぶ こねるのも 上達されました (^ー^* )フフ♪

クープもきれいにはいりましたよ!


さっそく 今年の抱負を聞いてみました。

みなさん きちんと 抱負をもっていらっしゃって うれしかったです!

そして その抱負を聞けて 刺激になりました。

見習うところもたくさん。

今月は皆さんの抱負を聞いて 刺激をたくさん受けれそうで 楽しみです ヽ(´▽`)/


09011104.jpg


楽しい試食タイム♪

ミルクパンとシーフードミネストローネです☆


Eさんは 先月 初めてご自宅で ご主人の好物のベーコンエピを焼かれてみたとか (*´∇`*)

こうして自宅で パンを焼こうと思えるのも 実行できたのも パン教室に通い始めたおかげだと
とても喜んでくださいました ヽ(´▽`)/


教室に参加していただいて 手作りの楽しさ 焼きたてのおいしさを 伝えたいと思って
はじめたお教室ですが こうして お客様の生活に 手作りすることが 取り入れられたり
そして そのことが 家族に喜んでもらえたり その方の趣味のひとつに 入れてもらえたら
この上なく うれしいことです (*´∇`*)


そういう方が 一人でも多く 増えますように これからも がんばりま~す (^ー^* )フフ♪



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
