

焼けたよ!

20060510125122
これから友達と遅ものパンランチ!

ゆう

私も前の引っ越しのときに壊れて捨ててしまったホームベーカリーが恋しくなって、また新しいの買うことにしました♪
asakoのように手ごねする技術と時間と根気がないので・・・(笑)

peachmadeさんのURLおいていきますね♪
けっこう大きいから下着とか入れられると思うよー。
2006/05/10(Wed) 13:21:22 | URL | [ EDIT]

mari

美味しそう!!右のハードタイプのパンが気になるわ~♪
2006/05/11(Thu) 09:20:07 | URL | [ EDIT]

るみ

ゆうのHPでasakoだ!ってやってきました!

行きたいと思いながら行けなかった
あの!サン・フォーレットで働いてるんだね!!
asakoが働いてる姿見にパン買いに行きたいな~。新潟帰りたい病悪化だわ・・・。
asakoのパン相変わらずおいしそうだね♪
我が家の朝食はHBの山食ばかり
でも暖かくなってきたから1.5斤食べきる前にカビさんがやってきても困るので、今日はピタパンを焼きました!いっぱい作って冷凍しました。asakoのようにその都度作れない横着な私(^^;)オーブン新しいの買ったら頑張れるんだけどな(言い訳)



2006/05/11(Thu) 21:04:35 | URL | [ EDIT]

asako

>ゆう
ありがとう~♪温泉付きのホテルに泊まるから下着を入れれる大き目のポーチがほしかったんだ~!ホームベーカリー買うのね!活躍が楽しみだね。
>mariちゃん
カンパーニュとってもおいしいかったよ~!
機会があればまだ粉あるし、こんど焼いて持って行くよ!10日の記事書いたのでよかったら読んでね!
>るみ
ご無沙汰~!遊びに来てくれてありがとう~♪そうなのそうなの。あの!サンフォで働いているのよ。帰ってきて~!!!
あたしはるみのお好み焼きが食べたいよ~v-353
2006/05/12(Fri) 06:00:45 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
