

一段落

ようやくGWも最終日を迎えました~
昨日だけお休みもらったんだけど、職場で休みをもらったのはわたしだけ・・・1日休んだだけに「疲れたね~!」な~んてとてもとてもいえません
それにしても疲れました

ここで大きな声で「疲れた~」と言わせてください

明日は保育園行事でお休みいただきました。
明日がだと水曜に延期なので水曜も念のためお休みいただいて火曜日は定休日!ってことで、明日から3連休なので~す

今からすっごく楽しみです

kurumichan

連休中もずーっとお仕事されてたんですねv-356お疲れ様です。きっとお休みの日はパン屋さんお忙しいから休めないんでしょうね。3日間ゆっくり休んでくださいねv-398
2006/05/07(Sun) 21:18:06 | URL | [ EDIT]

asako

せめて交代で休めたらいいんだけど、交代で休んだら人手不足で大変なことになるので、お休みは基本的には取れないんです。。。仕方のないことだけど家族にはちょっと申し訳なくって・・・今日から3連休!すっごく楽しみだけど、あっという間に終わりそうv-391
2006/05/08(Mon) 06:08:38 | URL | [ EDIT]

ねねちゃん

asakoさん今日からお休みよかったねー!
予定もあるようだけどゆっくり楽しんでね。
私は昨日かえって来たよ。
最近新潟経由してないので
今度はそちらのほうに遊びに行きたいわ~!
2006/05/08(Mon) 08:15:36 | URL | [ EDIT]

てぃあれ

これから連休とはいえ行事があるのですね。
でも少しはのんびり出来そうなのかな?
ゆっくりしてくださいね。
今日、お天気どう?こっちは微妙ですが…。
2006/05/08(Mon) 11:33:00 | URL | [ EDIT]

ゆう

おつかれー!
お仕事やら、お弁当作って公園やら・・・大忙しだったね。
普通の毎日になって、少しは楽になるといいね。
GW中はお店も忙しかった?
2006/05/08(Mon) 14:56:36 | URL | [ EDIT]

えぷろんママ

お仕事、お疲れ様でした。
えぷろんママも土日関係ないパートなので、よくわかります。
明日からの連休、ゆっくりしてくださいね。
2006/05/08(Mon) 15:23:19 | URL | [ EDIT]

komukomu

かと言って自分の為には使えないでしょう?
連休もお仕事お疲れさまでした(^.^)

私もあっと言う間の連休でした。
今日から木曜までお仕事目一杯詰まってます( ̄_ ̄ i)たら~

お弁当持ちの人午前だけとか午後から夕方まで・・と言った具合のスケジュールなので
お昼で終わった日に歯医者に行ったり
午後からと言う日は午前中銀行に行ったりと言った風に
空いた時間もフル活用してます(^v^)
2006/05/08(Mon) 20:45:46 | URL | [ EDIT]

asako

>ねねちゃん
ねねちゃんもおかえり~!新潟経由って聞くとねねちゃんと近いんだ~って思うんだけどね!ぜひぜひ新潟にもきてください。
>てぃあれさん
お天気微妙~でした。雨なら延期だったんだけど予報は晴れだったし。強行で行事終了しました。午後は晴天でした^^;
>ゆう
GWは思ったよりお店は忙しくなかったよ。人員もバイトつかって増員したせいもあるけど、お天気もよかったからみんな出かけていたのかな~^^;
>えぷろんママさん
日曜の仕事は忙しくて時間があっという間に過ぎるんだけど、連休がないと家族で旅行にいけないのが辛いトコです。旅行っていっても頻繁にいくわけじゃないんだけどねv-410
>komukomuさん
ほ~んと休みに用事だしたり普段できないことをやったりしているとあっという間に休みが終わっちゃって・・・わたしの場合やらなくちゃいけないことよりも遊びを優先すること多いのでなお更やらなくちゃいけないことがたまっちゃって^^;もう3連休の半分は終わっちゃったv-405
2006/05/09(Tue) 12:56:18 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
