スポンサーサイト


週末パン教室

08121401.jpg

土曜日は 午前、午後レッスンでした ヽ(´▽`)/

今週は大勢のお客様に来ていただきました

参加された皆様 ありがとうございました。


午前クラスは 同じ職場の仲良し4名さま。

お一人  「どうしてもお子様が預けられなかったので連れて行っていいですかぁ~?」

ということで 他の3名さまも了解されているといういことで 2人のかわいいお子ちゃまを
つれてこられました。


しか~し・・・・・  お子ちゃまがママからまったく離れず はじめはもじもじしていたのですが、
慣れてきても 遊ぶのはママと一緒じゃないとだめだってことで まったく レッスンには
参加できない状態でした。

生地に触るわけでもないし、レッスンの妨害をするわけでもないので、他の お客様にご迷惑をかけることはなかったのですが、せっかく参加していただいたのに試食の時しかご一緒できなくて とっても残念でした(;´Д`)ノ

一応 お子様連れは 相談いただいて 参加してもらっているのですが、
もし、昨日のクラスに お一人で参加された人がご一緒だったら・・・と思うと お子様連れも
どうしようかな・・・・と考えるところです (;´Д`)ノ

来月から もう少し お客様が増えそうです ヽ(´▽`)/

他のお客様に迷惑がかからないよう、皆さんが たのしい気持ちで帰ってもらえるように
配慮しなくちゃいけないな~と考えております。

午後は 韓国に行かれたIさんが お土産を持ってきてくださって 韓国話で盛り上がりました。
私は1度しか行ったことがなくて 話にはあんまり参加できませんでしたが、それでも1度行ったことが
あったので なんとなく聞いたことがある地名が出てきたり、おいしいお話だったり お買い物のお話だったりと 楽しい時間が過ごせました  (*´∇`*)


そして 夜は クリスマスパーティーへ☆

私が最近愛用している化粧品会社のクリスマスパーティーにご招待いただき、お友達と参加してきました。

参加費は無料で500円程度のプレゼントを持ってきてください。手作りのお料理を用意してお待ちしております、とご招待いただきました。

この日は 午前午後と教室の予約が入っていたし、どうしようかな~と悩んだのですが、
手作りのお料理に惹かれ^^;参加しました。

東京から事業本部の女性が2名と メーカーの次長様がご出席くださって 貴重なお話をきくことが
できました ヽ(´▽`)/ 

そして なにより 事業本部の女性のきれいなこと  (*´∇`*)

体験談をお話くださったのですが、 お話も上手で聞き入ってしまいましたが、
お肌には 吸い込まれるように(笑) 見入ってしまいました!

あの お肌がノーメイクだなんて・・・  (*´∇`*)

また 今夜から 一生懸命お手入れしよう!!!  と強く決心いたしました^^;

スタッフが手分けして作られたという手作りのお料理はたくさん用意されており、
どれもおいしくて たくさんいただきました。
メニューについても 簡単なレシピの紹介や栄養分についてのお話を聞いたり、
実に有意義な時間を過ごさせていただきました。



それにして フルに活動した一日でした (*´∇`*)





ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
スポンサーサイト

ゆき

再来週のレッスン、楽しみにしてます♪♪
私、一人参加ですが、お子さんは気になりませんよ。あんまりナーバスにならなくても大丈夫なんじゃないでしょうか。
来月のメニューも何かなぁと、楽しみです。
2008/12/14(Sun) 18:26:59 | URL | [ EDIT]

asako

>ゆきちゃん
ゆきちゃんにそう言ってもらえると少し安心します^^;
いつもありがとう。
2008/12/16(Tue) 12:42:20 | URL | [ EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(Sat) 16:32:55 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
