

パンいろいろ

08112101.jpg


今日のプレーンのパンは ハイジの白パン風に 白く焼き上げました ヽ(´▽`)/ 


いつもと違って ふんわ~り♪ 翌日まで ふんわり おいしくいただけます (*´∇`*)


08112102.jpg

ツイスト型の チョコチップパン


08112105.jpg

粉糖をかけてお化粧します (*´∇`*)

08112103.jpg

こちらの スティックは 記事を 一生懸命のばして 成型したせいか 出来上がりが
とっても 固くなってしまいました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


08112104.jpg

そして ニューフェイスの くるみとチーズのハニーパン

中に ごろっとした角切りチーズとくるみが入っています。

焼き上がりに クープに はちみつをかけましたヽ(´▽`)/


 ノアさんに 持って行ったところ


わぁ~・・・・ ハイジの白パン~!!!!


何々・・・新作 ・・・ くるみとチーズのハニ~♪♪♪

こっちの チョコも~!!!



と とっても 喜んでくださいました!

売る前に 試食してくださるそうです ヽ(´▽`)/

みなさんに 喜んでもらえますように。。。



週末は 教室の予約をいただいております。

土曜日は はじめて参加される方がいらっしゃり また 新しい出会いにドキドキしています。

そして 日曜日は それぞれの 美容の世界で一生懸命活躍されている方が 偶然一緒の
クラスに参加になります!

たくさん いろんな話が聴けそうで とっても 楽しみです♪


くるみ 入れ忘れないように 注意しなくっちゃ。。。^^;




ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
