スポンサーサイト


料理学校


08102901.jpg


料理学校でした ヽ(´▽`)/

最近は 行く前に 今日のメニューなにかな~? て確認しなくなり 行ってテキストを広げ、
あっ、今日は和食か・・・とか 今日は洋食か・・・・とか 今日はデザートがあるな・・・
とか 行ってからわかることが多かったのですが、 行ってびっくり!

行く前に自宅の夕食にと作ってきた ポテトサラダがメニューでした ^^;


それと パスタ!

揚げ茄子とモッツァレラのパスタっておいしいよね~♪(*´∇`*)

先生は チーズはなるべく細かく切って散らすって言ってたけど、 わたしはごろんと入った
モッツァレラが好き ヽ(´▽`)/ 

細かく切ったら 影も形もなくなって 食べてても存在感ないし 残念な感じでした。

モッツァレラ 値上がってて倍くらいしたそうです^^;


デザートはリンゴのタルト。
りんごはキャラメリゼにしてタルトにのせますが このリンゴがとってもおいしかったです。
我が家に紅玉が残っているので、このタルトは絶対家でも作ってみたい1品。

本日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした~

ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
スポンサーサイト

プリティ・カフェ・チューリップ

モッツァレラチーズのパスタですか!乱暴ですが手でちぎってスパゲッティに放り込む、
私もゴロンと不揃いな大きさでも良い、食べたいです~!(^_^;)
毎日美味しそうなメニューですね、羨ましいです。
なんとリンゴも紅玉とは、料理してくれ!と言わんばかりですね~(T_T)
2008/10/29(Wed) 22:30:20 | URL | [ EDIT]

asako

>プリティ・カフェ・チューリップさん
こんばんは~
やっぱりごろんと入っていたほうが存在感があっていいですよね!
一時は紅玉が出回らなくなって探すの大変でしたが、最近は
またよく見かけるようになってうれしいです!
やっぱりお菓子には酸味が強くておいしいですよね!
2008/10/29(Wed) 22:57:17 | URL | [ EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(Thu) 12:49:43 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
