

かぼちゃを使って!

08100902.jpg


かぼちゃを使ったメニューを考えてます (*´∇`*)

実は まだ 今月のサイドメニュー 悩んじゃってます ^^;


08100903.jpg


坊ちゃんかばちゃを使ってかぼちゃのチキンスープを作ってみましたが、 かぼちゃをレンジで
やわらかくするタイミングが難しい (;´Д`)ノ

固いと中の身をくりぬく時 抜きにくいし、 やわらかいと器にする皮の部分が割れてしまって。。。


やっぱりデザートにしようかな。。。



08100901.jpg



このごろ ずっと食べたいと思っていた きのこたっぷりのパスタ ヽ(´▽`)/ 

にんにくを入れたバターしょうゆ味のパスタで ずっと食べたいと思っていたので大満足♪


08100803.jpg

朝食は ピザトーストを食べていたので 小麦中心の一日でした ^^;



最近テレビを見ていても あんまり集中してみてないというか・・・・


眠くて集中できないというか・・・・


それでも ネット時代なので 気になった情報は翌日パソコンで検索できますよね!


便利な世の中です。。。。


ってか、 だから集中しないのかも ( ̄Д ̄;;


ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ




FC2 Blog Ranking

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
