スポンサーサイト


キッズクラス

08100401.jpg


今日は初めてキッズクラスを開催しましたヽ(´▽`)/ 


昨日までは5人の予定が急遽昨日夕方2人参加希望があって合計7人の参加でした。


基本的には小学生以上と思っていましたが、姉妹での参加で小さい子供も2人。

小さい子でも楽しんで参加できたみたいです。

お姉ちゃんたちに混じって一生懸命自分のパンを作っていました ヽ(´▽`)/ 


08100403.jpg


パンはこんな感じの3色パン。

中身は チーズ・ウィンナー・レーズンシュガー・チョコの中から好きな具を3種類決めてもらいました。

自分のパンがわからなくならないようにチョコやレーズンでしるしをつけました!


そのおかげで自分のパンは自分で試食しました ヽ(´▽`)/ 


08100201.jpg

子供の数が増えたので 持ち帰りがなくなりました。

その代わりに迷っていたデザートも一緒に作りました。


08100402.jpg


みんなで自分の作ったパンをおいしくいただきました ヽ(´▽`)/ 


小さい子のママたちは 心配だったのか待っていたのでその間はフリードリンクタイム ^^;


ゆっくり ゆったり 紅茶やお茶を飲みながらおしゃべりしていましたよ!


最後に片付けまで手伝ってもらっちゃいましたけど・・・


子供たち、みんな喜んで帰っていきました ヽ(´▽`)/ 



次は何日ですか~?!!


って聞かれたので また開催しようかな。。。


ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
