スポンサーサイト


週末は。。。

08092902.jpg


今週末はパン教室開催でした ヽ(´▽`)/ 

お休みの中 たくさんの方にご参加いただき ありがとうございます。

随時募集しているので みなさんは回数がバラバラです。

なので、メニューを作るのは大変ですが、 初心者の方でも楽しく おいしいパンが焼けます ヽ(´▽`)/ 


参加いただいた皆さんには とても喜んでもらっています。

そして、お持ち帰りがあるので、家族の方にも喜ばれていると 帰ってからうれしい報告メールを
もらったり 今月はパンと一緒に ヴィシソワーズも教えたので


さっそく ブレンダー買いました!

とか


パン、初めて自宅で焼いてみました!


とか、たくさんのうれしい報告メールをいただきます。


まだまだ 手探り状態で 至らない点も多く、 四苦八苦しておりますが、

来ていただいた皆さんに喜んでもらえて また次回の予約を入れていただけると
ほんとうにうれしく思います。

08092901.jpg


こちらは 来月の サイドメニューにしようと 考えている お菓子です。

でも、10月はハロウィンなんですよね~ ^^;


もっと ハロウィンっぽいものにするか 悩んでいるところです。。。


08092903.jpg


今朝は 全粒粉のパンを焼きました!

プレーンとチーズとくるみ の3種類 ヽ(´▽`)/ 

最近、教室のお客様も増え あっという間に 材料がなくなるような気がします。


休みに試作もしてるしね ^^;


そろそろ また材料いれなくっちゃ。。。





ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
