スポンサーサイト


週末パン教室

08092201_20080922125353.jpg

週末はパン教室でした。


昨日のお客様も今日のお客様も 偶然にも 他の教室と迷って(お一人は申し込んだ後に)
私の教室を知って こちらを選んでくださったそうです。


とてもうれしく そんなことを聞くと 絶対 満足して帰っていただこう! と 活力につながりますヽ(´▽`)/


そして お帰りには 次の予約も いただき ますます うれしい週末でした。



そして、 どちらも 途中 写真を撮る余裕がなく^^;


試食の前に お客様が



「写真撮っていいですか~?」



と言われたものだから




そうだ!



と みんなで 試食前の写真を パチリ ヽ(´▽`)/



今月のサイドメニューは ヴィシソワーズでしたが 来月は デザートを1品作っていきたいと
思います。




08092202.jpg




こちらは ノアさんに持って行った パン達です!



今日は 少しずつ いろんな種類を持っていきました。



先日 もう1品 焼き菓子をどうですか? とお願いしたところ、 快く了承してくださいました。


涼しくなってきたので パウンドでも 置かせてもらおうかと思ってます。



まだ種類も決めてないし 試作もしていないので もう少し先になるかと思いますが、

その時は また お知らせしますね!


ノアさんのHPは リンクからお入りください ヽ(´▽`)/





今日は 娘の遠足でした。


朝から パンにお弁当に 大忙し (;´Д`)ノ



こうなることを 想像して 昨日は 実家で夕飯をいただき お弁当に 入れられるおかずを
もらってきていたので だいぶ 助かりました。


足りない隙間は パパの昼食の おかずを足して なかなか 品数の多い お弁当に ヽ(´▽`)/  


行先は 寺泊。


電車に乗って 寺泊駅まで行き そこから バスで 寺泊水族館へ。


昼食を食べたら 魚市場に行って 魚を買うそうです ^^;


おこずかい700円以内ということで 700円もって 行きました!

魚を買ったら バスで学校まで戻ってくるようです。


学童クラブに行く子は 生魚を買ってはいけないことになっていて
どうしても 家に帰ってくるというので 今日はクラブはお休み ^^;


さて どんな お魚を買ってくるのでしょう。。。


今日の夕飯は 買ってきたお魚で 決まります ^^;






ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(Wed) 12:16:03 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
