スポンサーサイト


パン教室


08092001.jpg


今日の午前中は教室でした。

今日は 新しい方ばかりのクラス。

午後からは入っていなかったので ゆっくり ゆったり・・・


初心者の方ばかりで こねたりするのに時間がかかりましたが、 出来上がりはふんわりもっちり
おいしい全粒粉のパンができました!


サイドメニューに ヴィシソワーズをつくりました!


08081105.jpg



とっても簡単にできて 今日みたいな 残暑厳しい日にはもってこい!


皆さんに喜んでいただけたようです。



作業風景を写真に残そうと思っているんだけど、どうも忘れてしまって^^;


作業に夢中になっていたり、 お話に夢中になっていたり・・・



まだまだ 写真を撮ろうという余裕がないですね^^;



明日も予約をいただいております!


明日は取れるかな・・・・・



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
