

横浜・熱海2泊3日の旅 -旅館編ー

08091408.jpg


ホテルに到着しました!


今回2日目に泊まったホテルは あたみ百万石



こちらの 別館になるのかな・・・


全室スイートルームのテラス館だったかな・・・・^^;


こちらを予約。



ここのテラス館 すごかったですよ~!!!



08091409.jpg



まず エレベーターを降りて 廊下を歩いていくと  こんな風になっています。


今回泊まったお部屋はこちら!




08091410.jpg



ひろ~い リビング!





08091411.jpg



和室




08091413.jpg


テラスからみると こんな感じ




08091412.jpg
   



テラスには お庭もついていて・・・




08091414.jpg




洗面台2つ  奥に バスルーム



このほかに トイレが2つと ベットルームがありました。





08091415.jpg





テラスから 熱海が一望できます!






08091416.jpg





冷蔵庫には ウエルカムフルーツが   ヽ(´▽`)/ 

08091417.jpg




3人では もったいないくらいの広い部屋でした。

2家族で来ても大丈夫!


面白い作りだな~って思って 聞いてみると 以前 リゾートマンションだったそう。

そこをリフォームしたそうです。


そう思ってみると ほんとにマンション ^^;


キッチンだったらしきところは クローズされていましたが、 おうちの中みたいでした。






そして こちらが 本日の夕食です。



08091421.jpg
 

先付・・・雲流胡麻豆富


08091419.jpg


08091418.jpg




前菜・・・昆布そうめん、大和芋・カマス柚庵焼・柿もち・銀杏とむかご串打ち・紅葉さつま芋・
     蟹福沙焼・昆布篭盛り・栗甘露煮・紅葉麩


吸物・・・松茸の土瓶蒸し   写真忘れました(;´Д`)ノ


08091420.jpg



凌ぎ・・・熱海の伝統郷土料理 だいだい寿司


造里・・・鮮魚盛り合わせ   こちらも写真忘れたもよう・・・(;´Д`)ノ



08091422.jpg



焜炉・・・和牛の茶しゃぶしゃぶ



08091423.jpg


蒸物・・・長芋ふかひれ饅頭 菊花あん


08091424.jpg


強肴・・・秋鮭ポテト焼き



食事・・・富士の名水で炊く石川県産こしひかり


甘味・・・デザート(バイキング)



お料理はこんな感じです。



料金が結構高かったので もう少し期待していたのですが。。。。

 
一人ずつお釜で炊くごはんはおいしかったですね~ヽ(´▽`)/


デザートはバイキングだったのでいろいろな種類が食べられておいしかったです。



食事中に 各テーブルでマジックショーをやってくれました。


カードを使ったマジックショーでしたが  あんなに 近くで凝視していたのに・・・・・



全くわからなかった。。。。  ほんと、不思議でした~




08091425.jpg



夕食が終って テラスからホテル本館の方を見てみると ライトアップされていて とってもきれいでしたよ~!



こちらのホテルは山の上の方にあるので 昼間も夜も景色は最高です。




食事後は ナイトツアーというのに申込、 ホテルのバスで熱海市内を40分ほど観光してくれます。


もっと高いところから夜景をみたり、 ライトアップされている熱海城をみたり・・・


海岸線を走ったり・・・・・



今回は車がなかったので ホテルのバスで観光しました!




それにしても うちの娘・・・・   疲れないのかな・・・・・



昨日も今日も 寝たのは私の方が先でした  ( ̄Д ̄;;






最終日3日目につづく・・・・









ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
