FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボキボキ整体初体験!

08091001.jpg


昨日は料理学校でした。

昨日のメニューは

生ハムのピザ
パンプキンヨーグルトスープ
鯖のムニエル ミントソース


どれも すっごくおいしかった~ ヽ(´▽`)/


ピザは私好みで薄焼きのクリスピータイプ!

スープはヨーグルト?( ̄Д ̄;;  って思ったけど 全然ヨーグルトっぽくなくてあっさりヘルシーな感じに!

サバは脂がのっていて さわやかミントソースとの相性バッチリ!

とってもおいしかったです。





昨日は 紹介してもらった整体に行ってみました。


わたし、 整骨院で 骨盤整体ってのをやってもらったことがあるのですが、 ソフト整体なのか

のばしてちぢめて・・・  って感じでボキボキの整体ではない整体はやったことがあるのですが。。。


ボキボキ整体は やってみたかったので かなり楽しみにしていきました。


とにかく 腰痛と肩こりがひどく  週末 旅行に行くので なんとか軽くしてから行きたかったのも
あって ^^;




先生に症状を伝え 少し身体を動かしたり骨(?)を触ってみたり問診の結果、症状はそれほど
ひどくないみたいですね・・・  とのことで さっそく スタート。


じゃぁ 肩やっていきますね~

とか

次は 腰いきますね~

とか

全身をやってもらいます。


時々 じゃ 矯正しますよ!力を抜いて~・・・大丈夫ですから・・・


と言われ  ボキボキッッッ  と。。。。


骨をならしているのではなく 毒素を出しているそうです ヽ(´▽`)/ 


悪いところには 毒素がたくさんたまっていて それを出す時には 隣の部屋まで聞こえるくらいの
音がするそうです。


わたしは 右の骨盤が 前に出ているのを矯正してもらい 懲りすぎている首から肩にかけて
ほぐしてもらい その辺も矯正してもらいました。


特に凝っていた右側は 耳に近かったせいか ものすごい音で びっくりでした。


終わると全身かる~く とっても楽になりました。


すっきり何ともなくなった~ってほどではないけど あれだけ凝っていたんだから仕方ないですね。。。


右足は 骨盤を矯正してもらってから ももの 脇のだるさがすっきり治りました。


首から肩はものすごく凝っていて


吐きませんか?  って聞かれたほど (;´Д`)ノ


吐き気がしたら医者か薬を飲んでます  って言ったら 

我慢強いんですね~・・・・  だって



普段の生活で気をつけた方がいいことや こうすると 顔の代謝もあがり 顔がすごく小さくなりますよ~なんて 小顔の方法まで教えてもらって  とっても 満足な整体体験でした。





ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。