スポンサーサイト


ケーキ

同じ職場のOさんが荒れで悩んでました。
わたしも結構荒れがひどかった時もあって、すごくその辛さが良くわかりました。

いくつもクリームを買ってつけてみたりしたけど、その中で絶大な効き目のあったクリームがありました。

Oさんにそれを紹介しました。
Oさん、仕事帰りに何軒か探したみたいなんだけど、なかなか見つからないって言っていたのでわたしの持っているクリームをつけてみて~!とロッカーに置手紙をして渡しました。

そして、今日、お礼に・・・ってロッカーにが入っていました。すごくうれしかった~お礼をもらおうなんて気持ちは全くなくって、もし、使ってみてよかったら私が買ったドラックストアーで買ってきてあげようって思ったのです。

Oさんにすぐにお礼のをしました。

逆にわたしのその気持ちがすごくうれしかったって何気なくやったことがとっても喜んでもらえていたなんてわたしもすっごくうれしい気持ちになりました。

4.24cake.jpg


Oさんはケーキ担当の人でこれは試作で作ってみたんだって!
下は結構濃厚なチョコレートムースになってて、その上にラズベリー、ココアスポンジ、キャラメルムース。
疲れていたので甘いものがやたらおいしかったな~
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
