

試験だというのに・・・

08081104.jpg


わたし シナモンロール大好きなんだけど 家族はみんなお嫌いなようで・・・

シナモンって 好き嫌いあるから  「シナモン好きよ!」 って 友達じゃないと あげるにもあげれないというか・・・

ということで 半分は シナモンロールに 半分は プレーンな 丸パンを 焼きました!


08081103.jpg


こうやってみると ちゃんと 窯伸びしてるようね~・・・


高さは出てるんだけど 横に大きくならないのは なぜだろう 



先日 友達と 「春よ恋」 という国産小麦を買いました。

ネット情報によると 「はるゆたか」 の 後継種にもなりそうな 粉らしい。

本当は お盆中に焼いてみたかったんだけど、 なんだか 毎日 疲れて ゆっくり睡眠を
とっていたため まだ 使えずにおりました ^^;


まずは ロールパンを焼いてみようと思います


今週末・・・・  と 思ったんだけど 週末は 東京行です。

研修と試験を受けてきます。

試験情報が全くなく 昨日も一緒に行く人と話したんだけど 話せば話すほど不安です 


みんな 勉強しているんじゃないか・・・(普通してるか?!^^;) って思えば思うほど焦ります。

なのに 勉強する気になれず・・・ しようと思うと 睡魔が襲ってきます 


今回だめなら 次回があるって 思いたいけど 次回はないの・・・
今回だめなら 諦めるつもりです

さーて  がんばろう

ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
